アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
BUT,AGAIN
ブログ紹介
デーモン閣下、CANTA、RX、fta、石川俊介さん、大橋隆さんなど聖飢魔II関連の音楽と活動を中心に、記事にしています。
現在、もう何度目かわからない人生の転機の真っ最中ゆえ、更新が滞りがちです。
Twitterでの呟きを不定期で行い、それをブログ記事化することが多いので、Twitterもよろしければ。

Twitterアカウント https://twitter.com/roimi666

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.11.11)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、久しぶりにGIRLS'ROCKのスイカ。 そして今日は八代さんが大活躍する日となりました(それほどでもないけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/15 00:34
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.11.04)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKの海賊に金色炎冠。指輪はヤモリ? なお、ちょっとこのところまたバタバタしていて、今回の記事も若干省略気味です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/08 00:50
【今週のロイミ】フォーラムと前後していろいろ(15.10.24)
ばたばたしつつ、ちょっと更新を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/24 00:06
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.10.21)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤字に胸元がピンクの模様に金色炎冠・・・ というより、右手中指にされているのは、ジャップ工房の新商品の閣下指輪では? さりげなくそういうアイテムを身につけられているのが閣下らしいです(というか宣伝) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 23:33
【今週のロイミ・番外編】Guitar magazine(2015年11月号)
ベースマガジンにゼノン、ドラム&リズムマガジンにライデン、 そして満を持してルークとジェイルでギターマガジンに登場です。 さらに今回は、閣下のインタビューもついています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 01:15
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.10.14)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒と金のマオカラーに黒炎冠。 そして今日は江藤愛アナがお休みで、宇垣美里アナが代 ちょっと枡田アナを思い出させる、かわいいアナウンサーさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 00:56
【30周年聖飢魔II】全席死刑TOUR@仙台・名古屋(15.10.10〜12)【ネタバレ】
仙台サンプラザホールと名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた 「全席死刑TOUR」に行ってきました。 最初に書いておきますが、この記事はネタバレを含みます。 とはいえ、完全なネタバレではないのですが。 とにかく「絶対にネタバレはイヤ」という方は、以下の文章にご注意ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/13 21:36
【テレビ・ラジオ】ニュースで英会話(15.10.08)
NHKEテレ「ニュースで英会話」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は「!」の内ジャケットのスーツとヘルメット! お衣装は時々お召しになっているけど、このヘルメットを被った閣下を、 私は今回テレビでは初めて見ました!新鮮だし、かっこいい!(夏は蒸れそうだな) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/09 01:22
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.10.07)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、おひさしぶり!MOVEのオレンジ。これかっこいいんですよね。 この衣装を着られる時は、相当体型を絞っている時の印象があります。 そして髪はオレンジのおかっぱ・・・ではなく、金色炎冠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/09 01:21
【テレビ・ラジオ】関ジャム完全燃SHOW(ゼノン祭り)(15.10.04)
テレビ朝日「関ジャム完全燃SHOW」に聖飢魔IIが出演しました。 トークコーナーと、関ジャニメンバーとのセッションが中心の番組。 しかして!なぜか今回は「ゼノン祭り」な内容にw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/06 00:20
【今週のロイミ・番外編】Rhythm&Drums magazine(2015年11月号)
Rhythm&Drums magazine2015年10月号を購入しました。 (↑ちゃんと複数形になっているんだなと妙な所で感心) ベースマガジンにゼノン登場、に続いて、この雑誌にはライデンが登場。 何気に「雑誌祭」ですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/01 01:13
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.09.30)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、√Hakuraiの海賊に金色炎冠とDKペンダント。 前にこの衣装を着られていた時はブカブカだった印象ですが(その前はパツパツ) 今日はちょうどいい感じでジャストフィット。コンディションが良いのでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/01 00:52
【30周年聖飢魔II】全席死刑TOUR@大阪二日目(15.09.27)【追記】 【ネタバレ】
【追記】書き忘れた曲を思い出したので追記しました。 グランキューブ大阪で行われた「全席死刑TOUR@大阪二日目」に行ってきました。 最初に書いておきますが、この記事はネタバレを含みます。 とはいえ、完全なネタバレではないのですが。 とにかく「絶対にネタバレはイヤ」という方は、以下の文章にご注意ください。 (冒頭部は大丈夫) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/28 23:43
【今週のロイミ】あれから一週間(15.09.25)
実は、軽めの光線過敏症の私。 通院したりするほどではないのだけど、 日のあたる所に長時間いると、ブツブツができたりかゆくなるんですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/26 00:24
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.09.23)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、あずまんレッドに赤青羽冠。 秋ですし、紅葉を意識された赤い衣装なのでしょう(←絶対違うと思う) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/24 00:57
【今週のロイミ・番外編】BASS MAGAZINE(2015年10月号)
BASS MAGAZINE2015年10月号を購入しました。 この雑誌、今までもMASAKIさんが特集されている時などは読んでいたのですが、 買ったり買わなかったりだったんですね。 まあベース自体に疎いのでしょうがない (ドラムも同じ)(というかギターでもほぼ同じ) でも今回は石川さんとMASAKIさんのインタビュー掲載ということで、 コレは買わねば!と(さらに買って読んでから気づいた。雷電さんも載っている) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/22 23:55
【ライブレポ】氣志團万博2015(15.09.20)
氣志團万博2015に行ってきました。 人生初の「ふぇすでびゅー」です、わたくし(汗) でも、楽しんでまいりました。 そして30周年聖飢魔II、この日が初日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/21 22:22
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.09.09)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、オニューの黒と金色のロング陣羽織風。 なお、今回の内容は、台風の話題が中心で、詳細に情報を書き残すことに意義はないので、 比較的省略した内容になります。ご了承を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/10 00:32
【今週のロイミ】社会人としてきちんと筋を通して(15.09.06)
真昼の月のプロトタイプをiPhoneに入れて、通勤時に聴いているのですが、 この所ずっと曇天か雨で、ほとんど月が見えなくて残念。 いやまあ、見えなくてもいつも空にいて見守っているよ、という歌なのだから、 別に見えなくてもいいんだけどさ。 でもやっぱり月を見ながら聴きたいじゃない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/07 00:55
【テレビ・ラジオ】世界ふしぎ発見(15.09.05)
デーモン閣下がTBS「世界ふしぎ発見」に出演されました。 本日の衣装は、金色と黒のマオカラー、金色炎冠。 ネックレスは、以前ご出演時にトップ賞で番組から貰った、 スフィンクスのペンダント。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/07 00:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

BUT,AGAIN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる