アクセスカウンタ

<<  2015年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【30周年聖飢魔II】全席死刑TOUR@大阪二日目(15.09.27)【追記】 【ネタバレ】
【追記】書き忘れた曲を思い出したので追記しました。 グランキューブ大阪で行われた「全席死刑TOUR@大阪二日目」に行ってきました。 最初に書いておきますが、この記事はネタバレを含みます。 とはいえ、完全なネタバレではないのですが。 とにかく「絶対にネタバレはイヤ」という方は、以下の文章にご注意ください。 (冒頭部は大丈夫) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/28 23:43
【今週のロイミ】あれから一週間(15.09.25)
実は、軽めの光線過敏症の私。 通院したりするほどではないのだけど、 日のあたる所に長時間いると、ブツブツができたりかゆくなるんですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/26 00:24
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.09.23)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、あずまんレッドに赤青羽冠。 秋ですし、紅葉を意識された赤い衣装なのでしょう(←絶対違うと思う) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/24 00:57
【今週のロイミ・番外編】BASS MAGAZINE(2015年10月号)
BASS MAGAZINE2015年10月号を購入しました。 この雑誌、今までもMASAKIさんが特集されている時などは読んでいたのですが、 買ったり買わなかったりだったんですね。 まあベース自体に疎いのでしょうがない (ドラムも同じ)(というかギターでもほぼ同じ) でも今回は石川さんとMASAKIさんのインタビュー掲載ということで、 コレは買わねば!と(さらに買って読んでから気づいた。雷電さんも載っている) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/22 23:55
【ライブレポ】氣志團万博2015(15.09.20)
氣志團万博2015に行ってきました。 人生初の「ふぇすでびゅー」です、わたくし(汗) でも、楽しんでまいりました。 そして30周年聖飢魔II、この日が初日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/21 22:22
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.09.09)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、オニューの黒と金色のロング陣羽織風。 なお、今回の内容は、台風の話題が中心で、詳細に情報を書き残すことに意義はないので、 比較的省略した内容になります。ご了承を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/10 00:32
【今週のロイミ】社会人としてきちんと筋を通して(15.09.06)
真昼の月のプロトタイプをiPhoneに入れて、通勤時に聴いているのですが、 この所ずっと曇天か雨で、ほとんど月が見えなくて残念。 いやまあ、見えなくてもいつも空にいて見守っているよ、という歌なのだから、 別に見えなくてもいいんだけどさ。 でもやっぱり月を見ながら聴きたいじゃない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/07 00:55
【テレビ・ラジオ】世界ふしぎ発見(15.09.05)
デーモン閣下がTBS「世界ふしぎ発見」に出演されました。 本日の衣装は、金色と黒のマオカラー、金色炎冠。 ネックレスは、以前ご出演時にトップ賞で番組から貰った、 スフィンクスのペンダント。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/07 00:55
【テレビ・ラジオ】スッキリ!(15.08.04)
日テレ「スッキリ!」に聖飢魔IIが出演されました。 みんなの衣装が、25周年の時のものでした。(ジェイルはちょっと違うけど) 秘蔵映像、演奏、トークと楽しいひと時となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/04 23:44
【テレビ・ラジオレポ】ニュースで英会話(15.09.03)
NHKEテレの「ニュースで英会話」にデーモン閣下が出演されました。 本日の衣装は真衣装?黒とゴールドの長い陣羽織風でかっこいい。それに金色炎冠。 今回のニュースは「油井さん「こうのとり」をキャッチ(8月25日のニュース)」 https://cgi2.nhk.or.jp/e-news/news/index.cgi?ymd=20150903 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/03 23:48
【テレビ・ラジオレポ】ビビット(15.09.03)
TBSテレビ「ビビット」にデーモン閣下が電話インタビューで出演されました。 内容はお相撲関連の話題。それも、嬉しくない系の話題で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/03 23:47
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.09.02)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒にシルバーの肩当てのジャケットのに、シルバーの冠。 そして今週は恵さんが夏休みでお休みで、八代さんがピンチヒッター。 さあ、閣下は果たして、恵みさんのお留守番を、八代さんのお手伝いを、 きちんと果たせるのでしょうか、それとも!!(←むしろそっちに期待w) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/03 01:41
【テレビ・ラジオ】はやドキ!(15.08.31)
TBS関東ローカル「はやドキ!」にデーモン閣下が出演されました。 閣下の衣装はリビングレジェンドの白いの。 20日に放送100回のお祝いコメントが放送されましたが、その時と同じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/01 21:54

<<  2015年9月のブログ記事  >> 

トップへ

BUT,AGAIN 2015年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる