BUT,AGAIN

アクセスカウンタ

zoom RSS 【テレビ・ラジオ・MYTHLOGY】高田純次 毎日がパラダイス(12.05.15)

<<   作成日時 : 2012/05/15 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【テレビ・ラジオ・MYTHLOGY】高田純次 毎日がパラダイス(12.05.15)
文化放送「高田純次 毎日がパラダイス」にデーモン閣下が出演されました。
んですが、本日は閣下の新譜「MYTHOLOGY」のフライングゲット(和製英語)の日。
ええ、もう既に入手して聴きこんでおります。感想もまとめ始めています。
ので、この記事は本当にさくっと。

●高田純次 毎日がパラダイス
http://www.joqr.co.jp/blog/paradise/

閣下の性癖とか本質とか本性など、あれこれ「大人のアンケート」

・性癖を知って何か得があるのか?と閣下に聞かれ、
高田「グラムで言うと800グラムくらい得」

・趣味はいろんな「国を視察する事」
普段と違う環境や異文化を見に行くのが楽しい。
アメリカとヨーロッパだと、長く澄むならヨーロッパかも?
人情とか街の雰囲気。もちろん国によって違う。

・好きな異性のタイプ。
頭が柔軟、ポジティブに物事をとらえる人、大勢に惑わされない
好きな芸能人のタイプかつては大原麗子さんと言っていた。ちょっと薄幸な感じ。
いわゆる「バン!バン!」なのは好みじゃない。
高田「閣下はいいガタイしてますもんね」(謎)

・どちらかというとSなんじゃないか
高田「僕は『気を使うS』なんです。お尻叩きながら『痛くないかい!?』って聞くタイプ」
閣下「そうなの」
高田「そうなのってwww」(テキトー男に、軽く受け流す悪魔www)

・フェチは「足」脚線美(むかしから変わりませんねー)
バレーボールの中継とかで選手を見ているといいなーと思ってみているけど、
実際に会うと違うんだろうなw

・女性に言われたら好きになりそうな一言
「〜を聴いていたら涙が出てきました」とか。自分の作った曲に評価されるのはうれしい。
綺麗な人もいろんな人も、そうでない人にも、言われたら嬉しいw

・女性を落す言葉。
「相撲用語のかいなを返すっていうのを知ってる?」というのを『必殺技にしようかな』と。
そこから「なんですか?」「それはねー」と会話が広がるから。
高田「手取り足取り教えるの?」(こらーw)
そこから本当に「かいなを返す」の説明をする閣下wwww
力士は回しの下にはなにもつけていない、化粧回しは下に細い褌をつけている、と。
たまに「ぽろり」もあると閣下が言うと「タマに?」と訳の判らない高田さんw

明日はお悩み相談。閣下も時と場合によっては悩みを打ち明ける事もある。



ああー。私、閣下に口説いていただけない事が発覚しましたぁ(涙)

(以下妄想)
閣下「相撲用語でかいなを返すって知ってる?」
私「知ってる」

会話がそれで終わっちゃうよぉぉぉ。

などとバカ妄想しながらw夕食食べてまた「MYTHOLOGY」聞きます。

なお、閣下ファンクラブ会員の方は「MYTHOLOGY」を聞く前に、
閣下のメールマガジンをチェックしましょう。
私は偶然、言われなくてもそうしていたので良かったですw(←ポジティヴな発想)
何度も繰り返して聞いています。聴く度にいろんな思いや景色が見えて来る、
そんな作品だと感じています。

MYTHOLOGY(DVD付)
avex trax
2012-05-16
デーモン閣下


Amazonアソシエイト by MYTHOLOGY(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【テレビ・ラジオ・MYTHLOGY】高田純次 毎日がパラダイス(12.05.15) BUT,AGAIN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる