アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひるおび!」のブログ記事

みんなの「ひるおび!」ブログ

タイトル 日 時
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.11.11)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、久しぶりにGIRLS'ROCKのスイカ。 そして今日は八代さんが大活躍する日となりました(それほどでもないけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/15 00:34
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.11.04)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKの海賊に金色炎冠。指輪はヤモリ? なお、ちょっとこのところまたバタバタしていて、今回の記事も若干省略気味です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/08 00:50
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.10.21)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤字に胸元がピンクの模様に金色炎冠・・・ というより、右手中指にされているのは、ジャップ工房の新商品の閣下指輪では? さりげなくそういうアイテムを身につけられているのが閣下らしいです(というか宣伝) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 23:33
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.10.14)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒と金のマオカラーに黒炎冠。 そして今日は江藤愛アナがお休みで、宇垣美里アナが代 ちょっと枡田アナを思い出させる、かわいいアナウンサーさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 00:56
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.10.07)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、おひさしぶり!MOVEのオレンジ。これかっこいいんですよね。 この衣装を着られる時は、相当体型を絞っている時の印象があります。 そして髪はオレンジのおかっぱ・・・ではなく、金色炎冠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/09 01:21
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.09.30)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、√Hakuraiの海賊に金色炎冠とDKペンダント。 前にこの衣装を着られていた時はブカブカだった印象ですが(その前はパツパツ) 今日はちょうどいい感じでジャストフィット。コンディションが良いのでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/01 00:52
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.09.23)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、あずまんレッドに赤青羽冠。 秋ですし、紅葉を意識された赤い衣装なのでしょう(←絶対違うと思う) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/24 00:57
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.09.09)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、オニューの黒と金色のロング陣羽織風。 なお、今回の内容は、台風の話題が中心で、詳細に情報を書き残すことに意義はないので、 比較的省略した内容になります。ご了承を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/10 00:32
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.09.02)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒にシルバーの肩当てのジャケットのに、シルバーの冠。 そして今週は恵さんが夏休みでお休みで、八代さんがピンチヒッター。 さあ、閣下は果たして、恵みさんのお留守番を、八代さんのお手伝いを、 きちんと果たせるのでしょうか、それとも!!(←むしろそっちに期待w) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/03 01:41
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.08.26)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、深緑のジャケットに黒のベスト見たいなデザインがついているの。 そして黒炎冠。今回も暗いニュースがあるので、地味目な衣装を選ばれたのでは。 っていうか、注目はそこじゃない。青閣下ですよ、青閣下。 今日は「ひるおび→みんなのニュース→ニコニコ生放送」と大忙しで、 初の青閣下としてのご出演になったのでは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/28 00:30
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.08.19)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ベージュのヤモリ(胸元を広げ気味)に金色炎冠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/19 14:54
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.08.05)
この形式でレポ記事を書くのがすんごい久しぶりです。 どこまで以前のように書けるか判りませんが、とりあえずリハビリということで。 TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、まあ黒地にシルバーの衣装で素敵なのはいいんですが、 結構日焼けされているような・・・え。いえ。あの。なんでもないですはい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/05 22:21
【テレビ・ラジオ】ひるおび(15.7.15)
というわけで(どういうわけだ)ひるおびのつぶやきです。水曜日の暑そうな渋谷の様子。閣下は、紫の藤島に赤青羽冠。メッシュのインナーを着ていらして、二の腕がセクシー。posted at 22:40:33 【テレビ・ラジオ】ニュースで英会話(15.7.16):BUT,AGAIN s.webry.info/sp/but-again.a…posted at 22:43:14 熱中症の怖さを伝える内容。水分をまめに取りましょう、の中にはビールは入っていない、ビールは体の水分を出してしまうと閣下。(閣下もご注... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/17 01:39
【テレビ・ラジオ】ひるおび(15.7.8)
今日は時間があるので、ひるおびをオンタイムで見ながらつぶやいていきます。ご迷惑と思われる方は、アンフォローなり何なり。posted at 10:57:45 結局新国立競技場は、恵さんが金額を言い間違えてしまう位の2520億円になったんですね。というか、ほんとに大丈夫なのかな。ギリシャとか中国とかどんどんえらいことになっているのに。posted at 11:02:07 「神奈川県民だから俯瞰」とか言っていられない気が(汗)posted at 11:05:15 もうとにかく、いくらかかるのかすらいま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 13:53
【テレビ・ラジオ】ひるおび(15.7.1)
昨日(7月1日)放送のひるおびを見ながら、あれこれつぶやいて、後でそれをまとめてブログ記事にします。連続でツイートしますので、ご迷惑と思われる方は、アンフォローなり何なり。 posted at 21:31:50 新幹線車内での焼身自殺による事故事件。閣下の衣装は、白と黒の模様のものに、黒炎冠。閣下はいつも放送の内容に合わせて衣装を選ばれている印象があります。こういう事故などの話題の時は、モノトーン系の衣装が多い気が(もちろん例外もあるでしょうけど) posted at 21:35:28 とは言え... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/03 00:35
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.03.25)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤地に胸元がピンクの模様のジャケットに金色炎冠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/26 00:20
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.03.04)
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.03.04) TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、カイゲン(裾に刺繍入り)金色炎冠。 オープニングとエンディングに、名古屋で作った刺繍がチラホラ見えてw http://www.tv-aichi.co.jp/tanq/back_number/2015/150207.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/06 23:57
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.2.25)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒地に紫、黒房の肩当てのついた衣装に黒炎冠。 最近この衣装をよくお見かけする気が。気がするだけかもしれないけど(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/01 00:56
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.02.18)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、紫地に金色のラインの入ったショートジャケットとパンツ、 その下にオレンジのベストの衣装に、金色炎冠。 最近お痩せになった閣下のウエストが、さらにくびれて見えるデザイン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/21 03:03
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.2.4)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シルバー地に黒の模様の新しい衣装。黒炎冠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/07 03:11
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.01.28)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのペイズリーと黒炎冠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/29 14:10
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.1.21)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、最近時々おめしになる、紫地に黒の房つきの肩当てのついたの。 今は初場所中なのに、相撲関連の衣装ではない、というのは実は結構珍しい。 今回は、重い話題が中心になることからの配慮かなと思いつつ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/24 02:55
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(15.1.14)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、藤島迷彩白黒横綱に赤青羽冠。 そして、お髭も剃られて、すっきり若々しい印象に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/17 02:33
【テレビ・ラジオ】【追記しました】ひるおび!(15.1.7)
(12時台の部分も追記しました) TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は・・・っていうか、久しぶりのお髭が!!! あ、衣装は「きんきらきん」と金色炎冠(←髭のインパクトで衣装の印象ゼロ) 聡子さんも髪をアップにされて、印象が変わりますな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/07 14:19
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.12.03)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、最近はあまりおめしではなかった、中央に三角のギザギザの 青とシルバーっぽいロングの。この衣装、なんか私の中では「恐竜の背中」と命名。 いや、なんかあの長い青い三角のギザギザが、恐竜の背中っぽくって。 なお今週は「小保方ぶち抜きスペシャル」以来の「はやぶさ2ぶち抜きスペシャル」 3日に打ち上げ延期というニュースを見た瞬間に、予想は出来ていましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/05 23:01
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.11.26)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、私は個人的に今までに数度しか見たことがない、 NEWSのオレンジの短いジャケット。これを着られるということは、 現在閣下は相当スリムになっていらっしゃると判断。冠は黒炎。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/27 13:21
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.11.19)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、なんか久しぶりの紫の藤島に赤青炎冠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/20 09:15
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.11.05)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、今までに一度か二度見たことがあるような気が・・・ 黒炎冠みたいな模様がメインの黒とシルバーのスーツ。お似合い。シブい。シルバー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/06 02:47
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.10.29)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、千鳥格子の上下、黒色炎冠。胸毛がエロス(殴) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/30 12:14
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.10.22)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は・・・うわー久しぶりだな。 というか、私も今まで数回しか見たことがない、ベージュの優しいふんわりしたの。 普段見かけない衣装なので、うまく表現できないww 2時っチャオの時によくお召しになっていた印象。優しい印象で好き。あと、赤青羽冠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/23 02:21
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.10.08)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黄色と金色のマオカラーの衣装に、黒色炎冠。DKペンダント。 シックな秋の装いですね(←適当に書いてみた) なお、ちょっと時間がないので、手抜き気味の記事になっています。ご了承を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/09 10:02
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.10.01)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCK√Hakuraiの海賊、金色炎冠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/02 12:37
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.09.24)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤黒、金色炎冠。胸に黒の蜘蛛のブローチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/24 21:53
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.08.27)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKの海賊に黒炎冠。 個人的にこの衣装は「秋の装い」の印象です。意味はありません(謎) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/27 20:16
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.08.20)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤黒、金色炎冠、蛇のブローチ。 この衣装、個人的には冬のイメージなんで、閣下は暑くないのかしらとか思うわたし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/20 15:08
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.8.13)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ベージュのヤモリに金色炎冠。 そういえば先日は「スーパームーン」で綺麗な大きな満月が綺麗で、 部屋の中まで月光が差し込むほどでしたが。 もう数日経ったし、そんな話題は出ないな(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/14 14:06
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.08.06)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演され・・・ませんでした。 今週は恵さんもお休みなので、イレギュラー感満載でございます(汗) 司会進行は八代さん。お留守番がんばって。 なお、実は私もこの後バタバタすることになっていまして、 今日の記事は正直あまり詳細にはかけません。その意味では運がいいですw 生放送を見ながら、簡単な内容を書き起こす程度の記事になります、ご了承を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/06 13:49
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.07.30)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒地にシルバーの小さいどくろ模様のジャケットに黒炎冠。 夏らしい軽装です(←閣下標準としての「軽装」) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/31 09:08
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.7.23)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、紫の藤島、軍配ネックレス、赤青羽冠。 なお、今週は八代さんが夏休みでお休み。 伊藤惇夫さんがピンチヒッター。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/23 17:08
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.07.09)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黄緑色のマオカラーと黒炎冠。 で、申し訳ないのですが今週は本当に休みもなく朝から晩まで走り回る日々で、 今日10日の午前中に放送を見終わるのがやっと、という状況です。 殆ど書き起こしとかしておりません。ご了承を。来週は平常どおり書けると思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/10 09:24
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.7.02)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ベージュのヤモリに豹柄金色炎冠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/02 22:04
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.06.25)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤地にピンクの胸模様のジャケットに金色炎冠。 この日の朝にとても大きなニュース(ブラジルとかで)があったのですが、 えーっと。その話題は・・・ え?あ、はい。なんでもないです。ではいってみよー(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/27 09:16
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.06.18)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKの海賊に金色炎冠。 そういえばこの海賊衣装とセットだった帽子を最近見ませんが、 やっぱり隣の人に当たるとか、弊害があるのでしょうかw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/19 01:51
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.06.04)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤黒に金色炎冠。 最近あまりされていなかった、大ぶりのネックレスもされて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/05 23:44
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.05.28)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、金銀のマオカラーチャイナに黒炎冠。 この番組にこの衣装をお召しになったのは初めて・・・ あれ?だったかな?前にお召しだった事があったっけ?まあいいや(←適当) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/28 22:05
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.05.14)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、紫の藤島に赤青羽冠(場所中モードの衣装) なお、今回はちょっとバタバタして時間がないので、 簡単な内容と感想を書く程度にとどめます。 だって今日(21日)はこの後放送があるしw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 10:07
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.05.07)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ベージュのヤモリ。私のお気に入りの衣装のひとつ♪ この衣装、季節を問わず閣下に似合うのがいいです。 装飾が少ないので、閣下も着やすいのではないでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/07 21:13
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.04.30)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は赤地にピンクの模様のジャケット、金色炎冠。 それとゲストは、飛行機の専門家と船の専門家と気象予報士とキャラの濃い社長w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/30 23:11
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.04.23)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤黒、金色炎冠。 私にとって「THE 閣下」という感じの大好きな衣装♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 11:04
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.4.16)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ベージュのヤモリ。ベージュはお肌が綺麗に見える色・・・ あ。真っ白だったな、閣下はw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/20 14:24
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.04.09)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのペイズリー。 そして、最初にお断り。今週の放送は「小保方晴子ぶち抜きSP」(←なにそれw) なので、普段とは違う記事になったというか、 最初にぶっちゃけると、ほとんど記事を書いていません。 というか、書けませんよ、これでは(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 21:40
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.4.2)
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.4.2) TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、高見盛断髪式でもお召しだった黄緑色?と黒のマオカラーと黒炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。というかいつもこう書いてきたけど、聡子さんってもう、 「隔週」ではなく毎週のレギュラーになっていらっしゃるんですね。 なので次週からはこの部分の記述は略します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 09:10
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.03.26)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、稀勢の里鶴竜に黒炎冠。ゲストは伊藤聡子さん。 本日、鶴竜関に横綱推挙の伝達式があるため、この衣装の選択ではないかと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/26 21:10
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.03.19)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、紫の藤島に赤青羽冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/20 07:58
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.3.12)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、佐渡ヶ嶽の将棋の駒の陣羽織に金箔冠(本日命名) ゲストは伊藤聡子さん。爽やかなオレンジ色の春の服。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/12 21:51
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.03.06)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKの豹柄。この衣装、久しぶりかも。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/07 20:48
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.2.26)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのペイズリー。ゲストは伊藤聡子さん。 なお、例によって更新が遅れましたw 転職してまあ、こういうこともあるさということでご理解を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/28 10:23
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.02.19)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、全身キンキラの炎のようなデザインの衣装に金色炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。ベージュのニットがお似合い。 ちなみに枡田アナは「卒業式」(閣下談)な衣装でw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/19 21:06
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.02.13)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、青地にシルバーのあれ(あれって) ゲストは伊藤聡子さん。 って、うわああああ。スタジオセットがソチ五輪デザイン。そして枡田アナが勝利の女神。 あ。悪魔がいるのに女神がいるなんて・・・(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/13 07:29
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.2.5)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、カイゲンに金色炎冠。寒いときはよくお召しになる印象。 ゲストは伊藤聡子さん。淡いクリーム色?のニット。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/06 09:31
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.1.29)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、白鵬69。初場所は終わりましたが、 今週はお相撲の話題があるため選ばれたのでしょうか? ゲストは伊藤聡子さん。ピンクのニットが可愛い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/29 21:58
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.1.22)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、稀勢の里鶴竜に黒炎冠。 くしくも、この二人が今場所の話題の中心になるとは・・・(いろんな意味でね 汗) ゲストは伊藤聡子さん。ベージュと青の爽やかなニット。清楚な感じでいいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/22 21:08
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(14.01.15)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、佐渡ヶ嶽ロング陣羽織。ああ。琴欧洲もねぇ。琴奨菊もねぇ(涙) ゲストは伊藤聡子さん。白のニットがお似合い♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/15 21:49
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.12.25)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒字に紫模様に黒炎冠。ゲストは伊藤聡子さん。 本日は今年最後の放送になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 20:51
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.12.18)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ブルー地にシルバーのジャケット。ゲストは伊藤聡子さん。 今日の関東は午後から雪になるとの予報ですが、閣下も雪を意識されての衣装選び・・・ いや、全然関係ないような気が(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/18 20:59
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.12.11)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのペイズリーに銀色冠。 なんかこの衣装、フリフリしているせいか暖かそうに見えるのはきっと気のせいです(殴) ゲストは伊藤聡子さん。たまご色の服が爽やか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 20:51
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.12.04)
【4日18時ごろアップ】この記事は11時台のみの記述になります。理由は文末参照。 【6日18時ごろ再度アップ】12時台分を追記しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/06 18:06
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.11.27)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、おおお!久しぶり! 「ココロノカケラ」のダーク様、またの名を「魅せられて」 この衣装、大好きな衣装のひとつなんです。閣下にお似合い。黒炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/27 21:12
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.11.20)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、新作!力士の四股名が書かれているんだけど、 稀勢の里、鶴竜・・・と複数の力士が書かれているし、部屋が違うどころか系統も違う。 頂き物の浴衣地ではなさそうなんですが、元の素材は何なのかな。 ともかく、派手なのは派手なのでw閣下にとてもお似合い。ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/20 21:03
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.11.13)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、白鵬69に銀色冠。大相撲本場所期間中衣装シリーズ。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/13 21:04
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.11.06)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒地に紫の模様の衣装に黒炎冠。ゲストは伊藤聡子さん。 なお、今日はうちのケーブルテレビの方で受信状態が良くなかったのか、 録画した画像の画質が大変荒く、画面が殆ど見えない状況です。 詳しい内容を書けないかもしれませんが、よろしくご理解ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/06 20:48
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.10.30)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'Rockのペイズリーに銀色冠。胸元に黒と金のコサージュ。 ・・・その右腕にはめている青いのは?ヤモリのブレスレットかな。綺麗♪ ゲストは伊藤聡子さん。こちらもお美しい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/30 22:06
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.10.23)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は,久しぶりなブルー地に胸元がシルバーのジャケット。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/23 21:54
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.10.16)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、台風災害や訃報を鑑みられたのか黒衣装で黒炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。今日は台風26号の話題が中心になりそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/16 20:55
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.10.09)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、久しぶりのGIRLS'ROCKのスイカ。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/09 20:28
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.10.02)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤地に胸元がピンクのジャケットに、金色炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/02 20:57
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.09.25)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、武双山白黒明細横綱に赤青羽冠。 きっと今場所の両横綱への応援の思いをこめられているのでしょう。いや知らんけど(汗) ゲストはかとうかず子さん。秋らしいイエロー系の装い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/25 21:08
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.09.18)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は・・・おおお。お髭なし閣下、おかえりなさああああい♪ いえ、あの(汗)紫の藤島に金色炎冠のお姿が凛々しくお若く見えまする♪ ゲストは伊藤聡子さん。えんじのカーディガンが秋の雰囲気。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/18 21:37
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.09.11)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤黒に金色炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/11 22:07
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.09.04)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCK Tiaraの白に金色炎冠。ゲストは伊藤聡子さん。 そして恵さんおかえりなさ・・・また真っ黒に日焼けしてwww焦げてるw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 21:25
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.08.28)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ベージュのヤモ・・・うおおおお。久しぶりのお髭!!。 どうされたんでしょう。っていうか、夏休みの二週間の間に伸ばされたんですね。 ゲストはかとうかず子さん。そしてスペシャルコメンテーターにやくみつるさん。 そして今週は恵さんが夏休み。なのでイレギュラーな放送の第三弾であります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/28 21:41
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.08.21)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演され・・・されませんでした。 いやー、今年は夏休みはどうされるのかなと思っていたんです。 でも冬にインフルエンザ、春に沖縄映画祭で休まれたので、夏はどうなんだろうと。 で、今日の新聞欄に「ジェネリック家電」という予告・・・家電? 家電というとあの方・・・ということは・・・と、マッチ棒の先ほどの脳みそで 推理をしたら大当たりでした。ほっほー♪ いや、ほっほー♪じゃねえよ、閣下が休みなんだから残念なんですけどねw でも予想自体は当たっていた... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/21 20:58
【ライブレポ】デリシャカス@赤坂サカス
まあどこまで「ライブレポ」なのが疑問な記事なんですが(汗) 赤坂サカスで9月1日まで行われているイベント「デリシャカス」に行って来ました。 ちょっと食べたいメニューがあることがわかったのでね。 それと無料ライブもあるということで、それも目的で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/18 18:11
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.08.14)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、おわあああキターーーー!キモサベ冠きたああああ。 かっかあ、これから3時間近くそれを被ってるんですかあああ。 首凝りませんかああ。飛んでいかないでねえええ(幸せの青い鳥ならぬ悪魔の黒いカラス) ゲストは伊藤聡子さん。ねえ聡子さん。インコとか頭に乗せてみません?かわいいよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/14 21:05
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.08.07)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤地に胸元がピンクの模様の長袖ジャケット。 ゲストは伊藤聡子さん。わあい八代さんお帰りなs ・・・だ、だれ、この真っ黒に日焼けしたリゾート男はw 閣下が色白(謎)なので、そのコントラストがひときわw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/07 20:50
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.07.31)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、√Hakuraiの海賊に金色炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。そして今週は八代さんは夏休みでお休み。 そのかわり、アルピニストの野口健さんが特別ゲスト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/31 20:17
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.07.24)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒地にシルバーのスタッズが一面についているジャケットに黒炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/24 21:17
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.07.17)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、紫の藤島、赤青炎冠、ネックレスが二種類。 ゲストはかとうかず子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/17 21:36
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.07.10)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、佐渡ヶ嶽陣羽織にスタッズのついた肩当て、金色炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 昨日7月10日はCANTAライブに行っていましたので、一日遅れのアップです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/11 22:09
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.07.03)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒地に紫の模様の衣装に黒炎冠。襟元にチェーンのアクセサリー。 ゲストは伊藤聡子さん。淡いベージュの衣装が素敵。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/03 21:27
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.06.26)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は・・・この衣装、私はテレビでほとんど見た記憶がないです。 よくラジオに出演された時に番組公式サイトなどで放送中の写真が掲載されるけど、 そういうときに良く見た、茶色系のシンプルなジャケット。それに黒炎冠。 ゲストはお久しぶりですかとうかず子さん。いつもお綺麗だけど、今日はいつにも増して おしゃれな感じがします。なんだろう。髪型を変えられた感じでもないけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/26 21:45
【今週のロイミ・さらに追記】親父の役目−四人目が生まれて思うこと−(恵俊彰:著)
デーモン閣下が出演中のTBSテレビ「ひるおび!」の司会者である恵俊彰さんが、 いわゆる「子育て本」として「親父の役目−四人目が生まれて思うこと−」を上梓されました。 さっそく読んで、その読書感想文です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/23 20:12
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.06.19)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤黒、金色炎冠、左胸に蛇? スワロフスキーっぽいきらきらしたかわいいブローチ。 ゲストは伊藤聡子さん。緑色の爽やかな衣装で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/19 21:50
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.06.12)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRALS'ROCK√Hakuraiの海賊衣装に金色炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 20:49
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.06.05)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ベージュのヤモリに金色炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。水色のシフォンの衣装。 今日はサッカーの話題に終始するんだろうな。閣下は・・・と思っていたら(続く) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/05 21:05
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.05.29)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤地にピンクの模様のジャケットに赤羽冠。 ゲストは伊藤聡子さん。春らしい卵色の衣装。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/29 20:53
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.05.22)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、藤島の紫に銀色冠。インナーがなんか派手そうなw ゲストはかとうかず子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/22 21:31
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.05.15)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、白黒明細藤島横綱に赤青羽冠。ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 20:53
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.05.08)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒字に胸元が紺色の模様のに黒色炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。ベージュのシフォンワンピースがおしゃれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/08 21:30
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.05.01)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのペイズリー、銀色冠。 少ししゅっと痩せられた印象ですが、多分気のせいでしょう(殴) ゲストは伊藤聡子さん。シンプルな紺の五分袖ワンピース。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/01 21:13
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.04.24)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのスイカ。 なんかこの衣装、セクシーに感じるのは私だけでしょうか。え。私だけ。あ、そうですか。 深い意味なく書いてみました(汗)ゲストはかとうかず子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/24 21:25
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.04.17)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、おや珍しい。場所中ではないけど雅山ジャケットに赤青羽冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/17 21:17
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.04.10)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS’ROCK √Hakuraiの海賊に金色炎冠。 春の陽気に誘われて未来への大海原へ出航ですね!(←自分でもなに書いてるかわからん) ゲストは伊藤聡子さん。さわやかな白いブラウス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/10 21:35
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.04.03))
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCK Tiaraの白。 春の嵐に舞う花のような生地の衣装で、今日の天気にピッタリ・・・ っていうか、閣下の衣装で「春らしい」ってこれくらいではw ゲストは伊藤聡子さん。萌黄色系の装い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/03 22:09
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.03.27)
TBSテレビ「ひるおび!」今日はデーモン閣下はお休みです。 なのでこの記事もちょっと簡略でご了承いただきたく。 ゲストはジョージ高橋さん。「2時っチャオ!」の頃から、 閣下のお休みの時はいつも応援に来てくださいます。ありがとうございます♪ さらにかとうかず子さんもお元気に登場。 あと、スタジオセットが変わった?ちょっとシックな印象になってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/27 20:57
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.03.20)
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.03.20) TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのペイズリー。 ゲストは伊藤聡子さん。ロイヤルブルーの服が素敵。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/20 17:54
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.03.13)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、紫の藤島、赤青羽冠。大阪場所が始まっているので相撲衣装。 ゲストはお久しぶりです山村紅葉さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/13 20:46
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.03.06)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤黒に金色炎冠。 でも最近私の中では「太宰府」と呼びたくなる衣装なんですw NHK「俳句王国がいく」でおめしになっていて、結局いんふ(略) ゲストは伊藤聡子さん。今日は閣下と衣装は被らず。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 22:05
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.02.27)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、カイゲンと金色炎冠。 今日も冷え込んでますから、暖かい衣装で過ごしていただきたいです。 (って、スタジオは暖かいよね)ゲストはかとうかず子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/27 21:00
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.02.20)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤に胸元がピンクの模様のジャケット、赤羽冠。 ゲストは二週連続で伊藤聡子さんさん。・・・って、おや?聡子さんも赤いお洋服。 なにげに閣下とお揃いっぽい雰囲気♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/20 20:50
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.02.13)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、久しぶりのGIRLS'ROCKのペイズリーに銀色冠。 ゲストはお久しぶりです、伊藤聡子さん♪お元気な様子で一安心です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/13 20:17
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.02.06)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ココロノカケラのダーク様というか魅せられてというか、 私のお気に入りの衣装のひとつで、でもえらい事久しぶりに見られてうれし♪黒炎冠。 たぶんロングの衣装だし下に着込めるので、暖かい衣装としても選ばれたのでしょう。 ゲストは田中雅美さん。今日は大雪の天気予報でしたが、都心部は雨で済みました。 閣下も先月の大雪の時みたいに雪かきとかしなくてよかったですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/06 20:33
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.01.30)
TBSテレビ「ひるおび!」今日はデーモン閣下はインフルエンザでお休み。 で、私もインフルエンザではないのですが、先日から体調をくずしていまして、 実は今日記事を書くのは休もうかと思っていたのです。 でも閣下がお休みという事で記述することも少ないですから、 記録的な意味でザクッとした流れだけを記事にします。ゲストはかとうかず子さん。 そして、いまこの記事を書きながらニュース記事とか流し読みしていて、 閣下に関する報道もいくつか見つけましたのでご紹介を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/30 19:39
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.01.23)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、久しぶりの雅山ジャケットに赤青羽冠。 先週は「白鵬69」今日は「雅山」今場所を見ている方なら、 「閣下なりの無言の激励」を感じる衣装です(勝手に感じているだけだけどね) (白鵬は先週火曜日に妙義龍に負け、雅山は幕内残留をかけて苦戦中) ゲストはこちらもお久しぶり田中雅美さん。 ・・・って、閣下はこの生放送の後に別のお仕事が!(次の記事に続く) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/23 20:15
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(13.01.09)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、金色の衣装に金色炎冠。 チョーカーと左胸のチェーン付きのブローチは初見。貢物かな? クモのデザインが同じなのでセット物っぽい感じ。お似合いです♪ ともかく今日の衣装は「ギンギラギン」と名付けよう。ゲストは山村紅葉さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/09 21:16
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.12.26)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのペイズリーに銀色冠(FNS歌謡祭の装い) ゲストはかとうかず子さん。なんだかとてもお久しぶりな気分。 あ、そうか。あの方が今日は初登院だし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/26 20:56
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.12.19)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ブルー地にシルバーの胸元のジャケットと、お揃いの帽子。 最近「久しぶり」な衣装が多い気がするのですが、この衣装も何気に久しぶりな気が。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/19 20:46
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.12.12)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、おお。久しぶりに√Hakuraiの豹柄に、豹柄烏帽子!! うわー。マジで何年ぶり、と言うくらい久しぶりに見たこの衣装♪ ゲストは山村紅葉さん。今日も素敵な和服で。 なお、今回の放送は北朝鮮の緊急ニュースにより、内容が大幅に変更された模様。 当ブログとしてはいわば「打ち上げ成功」を記事に書きたくないので大幅に略します。 もちろん無関心であるのではないです(むしろ一般より関心は結構あるw) ただ、ブログとし... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/12 23:43
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.12.05)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は・・・これ、お初?見たことあったようなないような。 黒字に胸元は紫地、黒の房付き肩章、首元から右肩にドレープチェーン。 最近良くかぶられる、金色アニマル柄冠。ゲストは伊藤聡子さん。 で、この記事なんですが、午後の部の大半が「中村勘三郎さんの訃報」と「トンネル事故」 あまり明るく楽しく詳細に書き起こすべき記事ではないため、 普段の雰囲気とは違う記事になりました。ご理解ご了承を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/06 21:01
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.11.28)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤・赤。左肩に大きなブローチ。金色炎冠。 ゲストはかとうかず子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/28 21:34
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.11.21)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、いつもの肩当て付きの黒の衣装に佐渡ヶ嶽ロング陣羽織、金色炎冠。 九州場所中なので、閣下の衣装は相撲関連です。ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/21 21:14
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.11.14)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、紫の藤と赤青羽冠。ゲストは山村紅葉さん。 そして今夜の「有線大賞」司会の沢村一樹さんとトリンドル玲奈さんがゲスト。 昼間っから悪魔とエロ男爵の夢の共演(いや別に夢見たことはないけど) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/14 21:37
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.11.07)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒のロングにシルバーの柄の肩あて、黒炎冠。 最近良くこれをお召しの気が。お気に入りなんでしょうかね?ゲストは伊藤聡子さん。 あと、こんなニュース記事がありましたのでお知らせ。 ●TBS『ひるおび!』が好調 10月期の月間視聴率で初めて同時間帯W首位 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2018427/full/ おめでとうございます!これからもますます楽しい番組を♪ ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/07 21:10
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.10.31)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、久し振りに「熱くなれ」の白! この衣装も閣下が「シュッ」として見えて好きな衣装なのでうれし。銀色の短め炎冠と。 泣きたいのにー笑ったりー冷たい振りをしたりー♪ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/31 21:26
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.10.24)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ブルーにシルバーの胸の模様のジャケット。久し振りですねこの衣装。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/24 21:48
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.10.17)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤に胸元がピンク模様のジャケットに赤羽冠。 深まる秋の夕焼けや紅葉を意識された衣装なんでしょうね(←絶対違うと思う) ゲストは伊藤聡子さん。そして今日は11時台に衝撃の和解が(いや大したことでは) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/17 21:34
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.10.10)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒のロングに金色の肩あてのと豹柄炎冠。 ゲストは山村紅葉さん。 おお。結局江藤愛アナはひるおびにも出演なんですね。 はなまるの方に出られているので、ひるおびはどうされるのかと思っていたんで。 これからもよろしくー♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/10 22:11
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.10.3)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、胸が銀色の黒の半袖と黒炎冠。 ゲストはかとうかず子さん。今日は訃報があるせいか、皆さん比較的暗めの衣装の印象。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/03 21:14
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.09.26)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCK√Hakuraiの衣装に金色炎冠。秋の装い(いや深い意味は) ゲストはかとうかず子さん。 今日は自民党総裁選の日で、3時までのロングバージョン。 ただし閣下のご出演は2時まで。横綱・日馬富士関への伝達式を語る閣下も。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/26 21:08
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.09.19)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒字に胸が銀色の半袖、赤羽冠。 今週は場所中ですが相撲関連の衣装でないのは、この番組終了後に広島に向かわれるので、 比較的動きやすい軽装の衣装にされたのではないかと勝手に予測。 ゲストはコメンテーターとしては初めて?田中雅美さん。オリンピックの時は ボードの向こうから「オリンピック解説のゆかいな仲間たち」として登場されていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/19 21:28
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.09.12)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、藤島白黒迷彩横綱に金色炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/15 16:55
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.08.29)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒のロングの衣装に金色の肩あてのついた衣装に黒炎冠。 ゲストは皆さん夏休みなのか、そのかわりに珍しく荻原さんがフル登場。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/30 20:55
【今週のロイミ追記・ライブレポ】『相撲』電子版増刊号創刊記念イベント
サンシャインシティ池袋噴水広場(専門店街アルパB1)で行われた、 「hontoプレゼンツ「ベースボール・マガジン社『相撲』電子版増刊号創刊記念イベント 琴奨菊とデーモン閣下とちびっ子相撲のもっと秋場所を楽しく見よう!」 に行ってきました。 行ってきたんですが・・・(最近、このパターンが多いな) あと、ひるおびの記事なんですが・・・(新しい展開) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/29 22:25
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.08.22)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演され・・・ませんでしたw 閣下は夏休みということで、じゃあ私も夏休み♪ ・・・いいじゃん、たまには休ませてよぉぉぉ。マジ、結構大変なんだ毎週書くの。 ですので、今日のこの記事はお休みさせていただきます。 んが。 まああれこれ個人的な事(園芸日記)をツラツラ書きたいので、 興味のある方だけどうぞ。大した事は書きませんので、基本はスルーで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/22 18:54
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.08.15)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ベージュのヤモリにペンダントのついた新しい金色炎冠。 (ダブルゼロカクテルの壁紙でかぶっている新しいやつ) ゲストは伊藤聡子さん。なんか久しぶりな気がする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/15 23:05
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.08.08)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、コウモリマントに黒地に金色模様のインナー、金色と赤羽の冠。 ゲストは山村紅葉さん。爽やかな夏らしいお着物。 今週は恵さんが夏休みでお休みで八代さんが進行。がんばれ弁護士。悪魔がついている(謎) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/08 21:21
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.08.01)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、きゃあ久しぶり!「熱くなれ」の白! この衣装、閣下が「しゅっ」って見えるから好きなんですよ。しゅしゅしゅ。 ゲストはかとうかず子さん。なお今週、八代さんは夏休みでお休みです。 ああ。英輝がいないと寂しいわ・・・(←ウソです)(いや、ウソというわけでは) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/02 20:25
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.07.25)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、胸が銀色の模様の黒の半袖に赤青羽冠。 ゲストはかとうかず子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/26 18:07
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.07.18)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、紫藤島ジャケットに赤青羽冠。 ジャケットの下のキラキラしたインナーはあまり見た記憶がないような。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/18 22:01
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.07.11)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、藤島白黒迷彩横綱に黒炎冠(胸元がセクシー♪) ゲストは山村紅葉さん。綺麗な淡いピンク?のお着物。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/11 21:45
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.07.04)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒地に胸にシルバーの模様のジャケットに赤青羽冠。 ゲストは伊藤聡子さん。黄色のお洋服が爽やか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/04 20:59
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.06.27)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒地に胸に紫の模様の付いた新作、下に半袖メッシュ。黒炎冠。 ゲストはかとうかず子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/27 21:06
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.06.20)
くっそーーー!amazonからまだCDとDVDの発送通知メールがこねええええええ! とりびゅーととぅぢゃぱああああああん!!というのは置いといて(←たまには違う入り方で) TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ベージュのトカゲ、金色炎冠。 この衣装、閣下が優しく見えるので好きです。シンプルなので閣下も着心地が良さそうだし。 ゲストは伊藤聡子さん。いつもの明るい笑顔♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/20 21:51
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.06.13)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤黒に金色炎冠という「THE 閣下」といういでたち。 いや、なんか私の中で閣下のスタンダードスタイルなんですよ、この衣装って。 これからこの衣装の時は「THE 閣下」って表記しようかな(初見の人が訳が判らんので却下) ゲストは山村紅葉さん。着物が素敵♪というか、少しほっそりされたみたい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/13 21:53
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.06.06)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、「熱くなれ」の黒!!おお。 私の心も熱くなりましょうぞ!(謎)金色炎冠と、アクセサリー色々。 ゲストは伊藤聡子さん。明るいグリーンのワンピースが素敵。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/06 21:30
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.05.30)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤地に胸にピンクと金の模様のついたの。赤羽冠。 ゲストは伊藤聡子さんと・・・うわああああああああ。こんな人が来るなんて!! やべー。いつものノリで書けねぇwwwどうしましょー。ひゃっほう。 本当はあなたの事が大好きなのよー。よ・し・と♪(←やめろバカ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/30 20:58
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.05.23)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒地に胸にスタッズ風のキラキラしたの。黒炎冠。 ゲストはかとうかず子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/23 21:28
【今週のロイミ・追記】小倉弘子アナ、第二子出産おめでとうございます♪
ひるおびで閣下とも共演されていたTBSの小倉弘子アナが、 今朝、8時40分に無事第二子となる女の子を出産されたそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/22 17:43
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.05.16)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、今回のスタッズいっぱいのベストに佐渡ヶ嶽ロング、黒炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/16 22:24
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.05.09)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、紺色の藤島袖なしジャケット。考えたらこの衣装久しぶりかも。 大相撲夏場所が始まったので、今週は相撲関連のお衣装なんでしょう。 タンクトップにメッシュの長袖をおめしで、二の腕がセクシー(←わぉw)そして赤青羽冠。 ゲストは山村紅葉さん。素敵な和服♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/09 21:00
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.05.02)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCK√Hakuraiの海賊、金色炎冠、最近良く見る大ぶりのネックレス ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/02 21:57
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.04.25)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、ベージュのヤモリジャケット。優しい色合いがお似合い♪金色炎冠。 ゲストはかとうかず子さん。ちょっとお久しぶりです。今日は隔週で江藤愛アナが出演。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 20:59
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.04.18)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤黒と金色炎冠、大きいDKペンダント。 私にとって「スタンダード」な閣下の衣装でお気に入りのひとつです。 こう、胸板がパンっと張って、でもウエストはくびれていて、 「逆三角形系」に見えるのがいいんですよね(見えるだけだけど←殴) ゲストは伊藤聡子さん。 で、今週もちょい体調不良なのでいつもほど書けないかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/19 21:51
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.04.11)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、サンダーバードみたいな青とシルバーの。 ゲストは山村紅葉さん。春らしい綺麗な青の着物。 今日は江藤愛アナがひるおび水曜日初登場です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/11 21:19
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.04.04)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、おおお。めずらし。シンフォニアの赤・赤。 このお衣装、裾の部分に白鵬&輪島の「ダブル横綱サイン」が入っている、 スポーツ鑑定の前野重雄氏が40万円と見立てたレア衣装! そして金色炎冠。ネックレスが大振りの物でお似合いです♪ ゲストは伊藤聡子さん。爽やかなワンピース姿。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/04 21:39
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.03.28)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤地にピンク・金の胸模様の衣装に赤羽冠。 なんとなく春っぽい衣装という気が。気のせいでしょうけど(汗)ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/28 21:11
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.03.21)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒いシャツに黒字に金色の装飾のついた最近良くおめしになる肩あて。 あれ・・・先週「場所中はお相撲の衣装」と予想していたのにはずれちゃった・・・orz (と思っていたらw後ほど別展開が)さらに金色炎冠と蜘蛛のチョーカー。 ゲストはかとうかず子さん。なんだかお久しぶりな気が。今年の1月11日以来です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/21 21:21
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.03.14)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、白鵬69に金色炎冠。 ただいま大阪場所中なので、今週と来週はお相撲関連の衣装と思われます。 ゲストは上田実絵子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/14 21:00
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.03.07)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、金と赤のパフスリーブジャケット、金色炎冠。首には蜘蛛のチョーカー。ゲストは伊藤聡子さん。最近、伊藤さんのご出演が多いですね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/07 21:08
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.02.29)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのスイカに、これはあまり見たことがない、黒の炎冠。 黒だと頭がシュッと見えますね(←意味不明)ゲストは伊藤聡子さん。 今日の関東は物凄い大雪です(まあ豪雪地帯の方が見たら鼻で笑われる程度ですが 汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/29 20:12
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.02.22)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのペイズリーに久しぶりの「猫帽子」 今日が2月22日で「猫の日」なのを意識して用意されたのかしら。 (ところがどっこい、のちほどどんでん返しがw)ゲストは上田実絵子さん。 【お断り】この数日体調不良なのですが、そのせいで本記事の文章はかなり乱れております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/22 21:31
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.02.15)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、久しぶりに見た、深い緑に大きな金の襟のついたジャケット。 黒のインナーにおニューのネックレス?見たことない物かも。あと金色炎冠。 この衣装、閣下の脚が細く見えるんですよね。上にボリュームがあるせいか。 なんかこう「シュッ」として見える。お似合いです。ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/15 21:13
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.02.08)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、金地にフロントに炎みたいな模様の付いた衣装に金色炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。シックな紫のニットがよくお似合い。 その横にはギンギラギン悪魔(ギンギラギンにさりげなくうぅぅ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/08 21:27
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.02.01)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤地に胸に金色の模様の付いた上着(カイゲン)に、 赤とベージュの毛の帽子。この帽子は初めて見る気が・・・気のせいかも(汗) ゲストは山村紅葉さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/01 21:55
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.01.25)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は「ココロノカケラ」のダーク様から手直しした「魅せられて」の衣装。 シュッとして見えるので私のお気に入りの衣装のひとつ。それと金色炎冠。 ゲストは上田実絵子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/25 21:16
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.01.18)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、藤島白黒迷彩横綱、赤青羽冠。ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/18 21:44
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.01.11)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤黒、金色炎冠、大きいDKペンダント。 ゲストはかとうかず子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/11 21:05
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(12.01.04)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、阿吽の和装。お正月にはよくお召しになりますね。今年もお似合い♪ ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/04 15:08
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.12.28)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCK√Hakuraiの豹柄。 久しぶりですねこの衣装とトラフグ烏帽子。ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/28 21:53
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.12.21)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのスイカ。 念のために書いておくと、数年前の「2時っチャオ」のOPトークで、 この衣装を初披露された閣下が、 「スタッフとかから『スイカみたい』って言われちゃって」が由来。 決して私の毒舌で名付けた衣装名ではありませんのでwゲストは上田絵実子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/21 21:55
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.12.14)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、先日の浅草でおめしだった、黒とメタリックな肩あてつきの衣装。 蜘蛛のチョーカーに金色炎冠。ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/14 20:51
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.12.07)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、√Hakuraiの海賊に金色炎冠。秋らしい装いですね(そうか?) ゲストは山村紅葉さん。いつも素敵な和服。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/07 20:58
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.11.23)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、藤島の紫ジャケット。肩口になにか袖かカバー的なもの?赤青羽冠。 今回も大相撲を意識されたお衣装だと思われます。 ゲストは、伊東聡子さん。さらにDaiGoさん、キタローさん、巳碧(みたま)さん。 今日は祝日なので「マジシャンスペシャル」となっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 22:20
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.11.16)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、黒黒藤島迷彩横綱(九州場所中なので衣装も相撲シリーズ)赤青羽冠。 ・・・ん?その左胸についているのは「ひよの山」と「赤鷲」のピンズ!!閣下細かい。 ゲストは上田美絵子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/16 21:43
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.11.09)
【今日は日付けが変る前に、もう一件記事をアップする予定です】 TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤・黒、金色炎冠、大きなDKペンダント。 私の好きな衣装のひとつ。閣下今日もお似合いです♪ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/09 20:52
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.11.02)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、茶系のジャケット、インナーも茶系。 これってよくラジオ番組にご出演のときにお召しになる衣装かな。それとも新作? 正直ちょっと記憶に自信がないですごめんなさい。そして金色炎冠。 秋らしいお色の衣装で素敵です。先週の衣装といい、落ち着いた茶色がお似合い。 ゲストは山村紅葉さん。今日も素敵なお着物姿♪ そして今日はなにげに「松平健祭り」にw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 22:05
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.10.26)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は新作!!茶色のジャケットで、右胸に・・・ これはヤモリかな?指が丸いのが特徴的なので。 「ヤモリの住み着く家に悪いことは起きない」といいますが。 えーっと。閣下は悪魔なんで悪いことは起きた方がいいの?起きないほうがいいの?(汗) ともあれ、あとは金色炎冠。なにげにカラーコーディネイトになっていて素敵。 ゲストは伊藤聡子さん。白のスーツが爽やか♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 21:09
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.10.19)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤鎧に黒のインナー、コウモリマント、金色炎冠。 戦に出かける武将のようです♪ゲストは上田絵実子さん。 なお、本日はいきなりの「閣下祭り」の日でした。他にこんなご出演番組も。 「スーパーニュース」http://but-again.at.webry.info/201110/article_17.html 「一番ソングSHOW」http://but-again.at.webry.info/201110/artic... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/19 23:03
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.10.12)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、この衣装は・・・私は初見かも。シルバーだか紺色だかの キラキラ光るジャケットみたいに見えるんだけど(放送内で新作と発覚) あと、いつもの赤青羽冠。ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/12 20:55
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.10.05)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は「熱くなれ」の黒に金色炎冠。(ダブルゼロカクテル、toi・toi・toi) ゲストはかとうかずこさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/05 21:47
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.09.27)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は・・・ん?私はこの衣装、初めて見る気が。 下にお召しなのは「佐渡ヶ嶽ロング陣羽織」なのですが、その上にボレロ的な物が。 新作でしょうか、それとも昔の衣装を引っ張り出された? 黒地にスタッズとかレース模様っぽいのとか、えーっと・・・上手く書けません(汗) それに銀色炎冠のコーディネイト。ゲストは山村紅葉さん。 今日は琴奨菊関の大関昇進の話題もあり、閣下が大活躍でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/28 18:25
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.09.21)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 で、すみません。ちょっと録画の設定を変えたりなんやかんやしたときに、 なにかいじってしまったのか、11時台も12時台も最初の数分間が録画できませんでした(涙) あうう。閣下の12時台のご挨拶がああああ(いつもあれに合わせて手をあげてる私) 本日の閣下の衣装は、佐渡ヶ嶽部屋ロング陣羽織とブルーのサイの帽子。 ゲストはかとうかずこさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/22 20:20
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.09.14)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、紺とシルバーの千鳥格子の上下とお揃いの紺の帽子。 ゲストは・・・あれ?今日は閣下だけ?わああい閣下を独占(意味不明) そのせいか今日の閣下、張り切って大活躍でした(主にダジャレ系w) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/14 21:19
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.09.07)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤とピンクのジャケットに金色炎冠。秋の装いですね(←適当) ゲストは上田実絵子さん。今週は小倉アナが夏休みで田中みな美アナが出演。 そして私事ですが「勝手にグリーンカーテン情報」今週から復活です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/07 21:09
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.08.31)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演され・・・ませんでした。 前日にファンクラブのメールマガジンでお休みのお知らせが来ていました。 でもまあ、閣下のお休みの理由とか、いないのを幸いに誰か悪口を言わないかとかw チェックする為に今週も見ました。ただ、普段より「かなり薄いレポ」になります。 大まかな内容の箇条書き程度になりますのでご了承ください。 ゲストは山村紅葉さん。今日も素敵な着物姿。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/31 20:05
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.08.24)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は「GIRLS'ROCK√Hakuraiの海賊」に金色炎冠。 さすがにあの「海賊帽子」では隣の伊藤聡子さんに バシバシ当たってしまいそうですもんね(汗) 今回は紳助さんの引退会見で終始した内容になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/24 20:58
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.08.17)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、「熱くなれ」の黒、金色炎冠(この衣装好きなので嬉し♪) ゲストはかとうかずこさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/17 20:53
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.08.10)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、リビングレジェンドの白に金色炎冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/10 23:34
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.08.03)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤・ピンク・金のジャケットに金色炎冠。 ゲストは山村紅葉さん(おお。お久しぶり) 今週、司会の恵俊彰さんは夏休み。八代さんがメイン司会で頑張ります。 閣下が「どS」ぶりを発揮して、八代さんがいじめられないか心配です(うそ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/03 21:20
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.07.27)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、濃紺の藤島ジャケット、黒のハイネックのインナー、赤青羽冠。 ゲストは初登場の美容家・上田実絵子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/27 21:10
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.07.20)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、緑の「白鵬69」に金色炎冠。ゲストは伊藤聡子さん。 そして今回は「なでしこジャパン」女子サッカーのみなさんが生出演! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 23:49
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.07.13)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、先日の「名古屋場所前夜祭」でおめしになっていた、 オレンジ色のベストみたいな「あずまんレッド(フード付き栃東の赤)」と赤青羽冠。 あずまんレッド、どっかで一度見たなと思って調べたら、 09年12月29日NHK「大相撲とことん言います」でおめしになっていました物です。 http://but-again.at.webry.info/200912/article_26.html 「前夜祭」のネット新聞記事の写真... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/13 21:13
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.07.06)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、佐渡ヶ嶽ロング陣羽織に青のサイの烏帽子。 ゲストは伊藤聡子さん。さらに今日は東国原元知事も登場。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/06 21:12
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.06.29)
昨日(29日)は渋谷の某ライブに行っていたので記事アップが遅れました。 その某ライブのレポ記事はこの後書きます。 という事で(どういう事だ)TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤・赤、金色炎冠。 ゲストはかとうかずこさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/30 19:32
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.06.22)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、MOVEの短いオレンジのジャケットと金色・赤い羽根の冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/22 20:57
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.06.15)
<お詫び>うちの契約しているケーブルテレビが昨日不調でアップできませんでした。 記事内容を修正するのも面倒なので、記事に「今日」とかあっても昨日の事ですので、 ご了承くださいませ</お詫びここまで> TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、グレーの胸元に格子柄・ストールっぽいのがついたのと赤青羽冠。 ゲストは山村紅葉さん。今日も素敵な和装。ってか和装以外見たことないような(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/16 17:29
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.06.08)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シルバー・グレーの千鳥ジャケットに青のラインストーン帽子。 首に大きなクモのチョーカー・・・あのクモのペンダント、アクセサリー屋で見たこと あるんだけど・・・同じものかどうか判らないけど、あの時買っていれば、 閣下とお揃いになれたかもしれないのにいぃぃ。という気分でレポ記事をw ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/08 21:18
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.06.01)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、青・シルバーのジャケットとおそろいの帽子。 先週よりさらに御髪が短くなったような気がしないでもない(クールビズ)(←違) ゲストは山村紅葉さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/01 21:10
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.05.25)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCK Tiaraの白。金色炎冠。 閣下、お髭を剃られたようで。スッキリ・・・というか・・・ なんか今日はカッコいいというかえらいこと男前なんですけど。 そして先日、石巻に行かれた時のVTRも流れました。 やっぱりひるおびクルーも行ってたんですね。 とか思いつつ、ゲストはかとうかず子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/25 21:07
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.05.18)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、濃紺藤島ベスト(この衣装久しぶり)と赤青羽冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/18 20:57
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.05.11)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、藤島迷彩と赤青羽冠。おヒゲはだいぶ伸びてきました。 ゲストは国生さゆりさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/11 21:44
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.05.04)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤に金刺繍のジャケットに短い赤羽の冠。 ゲストは伊藤聡子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 20:44
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.04.27)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤・金のバルーン袖のジャケットと金色炎冠。 ゲストは閣下とは二回目の山村紅葉さん。和装女性の隣に悪魔。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/28 20:49
【テレビラジオ】ひるおびレポ、遅れます
27日にTBS「ひるおび」にデーモン閣下が出演されました。 で、当方、少々バタバタしておりまして、レポ記事を書けておりません。 おそらく、明日28日か29日になると思います。 ちなみに、番組は見るには見たのですが、久しぶりの明るい話題があり、閣下が大活躍(笑) 「2時っチャオ」を思い出すような雰囲気で、今日の放送は楽しかったです。 とりあえず、記事が遅れることのお知らせでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/27 23:09
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.04.20)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、√Hakuraiの海賊と金色炎冠。 ゲストはかとうかず子さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/20 20:28
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.04.13)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤黒と金色炎冠。 ゲストは早見優さん。 今日は家におりまして、オンタイムで見ながら記事を書いておりました。 さてもう一度見直しながら書き上げましょう、と思っていたら、 「121212」が届いた!今夜見ます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/13 14:52
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.04.06)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の衣装はGIRLS'ROCKのペイズリーと銀色冠。 なお、閣下公式サイト「電波媒体」に書かれている、 6日の「Nスタ」及び7日の「ひるおび」はチェックしそびれてしまい、 記事に出来ません。ご了承ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 20:53
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.03.30)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 考えたら前回ご出演の3月9日、放送中に宮城県沖で地震があって、 放送内容を急遽変更したんですよね。その二日後・・・。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのスイカと黒のフワフワ帽子。 (発売当時、衣装の迷彩柄をスタッフから「スイカみたい」と言われたのが所以) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/30 21:20
【今週のロイミ・追記】【訂正追記あり】輪番停電による番組レポ記事が書けないお知らせ
【訂正】「連番停電」と表記していましたが「輪番停電」に訂正します。 【14日01:05頃追記】もう寝たいので、簡単に。 停電の件ですが、うちは第一グループのようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/14 01:05
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.03.09)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、赤地で金色のラインの入った袖がふんわりした 「王子様」みたいなジャケット。今まで何度か見た事がある衣装なのですが、 私はこの衣装の由来を知らないので表記が変でごめん。あと金色炎冠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/09 21:14
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.03.02)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤・赤。短い赤の羽冠。 ん?この衣装って。http://www.tbsradio.jp/kakiiin/2011/03/kakiiin_legend_46.html まさか閣下・・・夕べから着っぱなしとか。いやいくらなんでも。でもまさか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/02 21:12
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.02.23)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCK√Hakuraiの豹柄。 閣下、御髪が!襟足あたりをだいぶ短くされてスッキリ。お似合い。 いや別に普段長くて鬱陶しいとかそんな意味ではなく(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/23 21:05
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.02.16)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 本日の閣下の衣装は、GIRLS'ROCKのペイズリーに銀色冠。 閣下・・・痩せられた?顎とか表情がシュッとされてて。 編集作業がひと段落して、ストレスから開放されたのかもしれません♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 21:08
【テレビ・ラジオ】ひるおび!(11.02.09)
TBSテレビ「ひるおび!」にデーモン閣下が出演されました。 今までもこの番組には何度かゲストとして出演されましたが、 今回からレギュラーとしてのご出演。 本日の閣下の衣装は、シンフォニアの赤黒、金色炎冠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/09 22:04

トップへ | みんなの「ひるおび!」ブログ

BUT,AGAIN ひるおび!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる